オレンジボール2017予選とか

我らが小平スピリッツ、本日はまず
オレンジボール2017予選とか_a0265281_18031040.jpg
オレンジボール大会予選から始まりました。
今年は
オレンジボール2017予選とか_a0265281_18050066.jpg
ポー・エコーズと連合チームを組んでの参戦です。
ただ、チーム名は誰が決めたのかσ(^◇^;)
いつの間にかスピ・ポーになっていました。
結果は1勝2敗で3チームが並んでしまい、情け無用の監督ジャンケンの結果
予選敗退です(T_T)
でも、子どもたちも仲良くなってきたようで、今後の展開が楽しみです。

午後は
オレンジボール2017予選とか_a0265281_18100186.jpg
どこかで見たようなユニフォーム(^^;;
午前の戦友(とも)は午後の敵(;゜ロ゜)
高学年チームが多摩大会新人戦vs.ポー・エコーズ(Home)でした。
結果は
オレンジボール2017予選とか_a0265281_18132683.jpg
1-10○
勝ちました(^^)v
が、内容は決して褒められたものでは(ーー;)
この後、高学年チームでは背番号の発表もあり、いよいよシーズンに向けてネジを巻かねば!
スポーツ

by kawakawagt | 2017-01-29 18:17 | 学童野球 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31