多摩大会新人戦2017終戦

我らが小平スピリッツ、本日は高学年チームが多摩大会新人戦決勝トーナメントvs.あすなろ野球部でした。
小生は前の試合で三塁審判をやらせていただき、低学年の集合時間に間に合うタイミングまで
多摩大会新人戦2017終戦_a0265281_17414020.jpg
応援しておりました。
結果は
●0-3
終戦です(T_T)
東部地区新人戦含め、これで2つの大会で終戦決定ですが、本番はこれから始まる市大会とかです!
課題を持って練習ですね。
低学年は午後からポー・エコーズと四度目の合同練習でしたが、練習に一生懸命だと写真を忘れてしまうのですよね( ̄。 ̄;)
スポーツ

by kawakawagt | 2017-02-25 17:46 | 学童野球 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31