遙かなる甲子園

せっかく大阪に来たので、当初は予定しておりませんでしたが
遙かなる甲子園_a0265281_17174887.jpg
人生初甲子園ですσ(^◇^;)
本来ならチームの誰かに連れてきて欲しかったところですが、愚息1号始めその頂は遙か遠く( ̄。 ̄;)
遙かなる甲子園_a0265281_17202911.jpg
元々予定外だったので、第1試合の始め1時間しか観戦できませんでしたが、甲子園の雰囲気を味わってきました。
その間、小生の大失態も判明し、一時観戦どころではなかった時間帯もありましたが(;゜ロ゜)
(関係各位様、大変申し訳ありませんでした)

一方、小生が甲子園で選抜観戦をしている裏で我らが小平スピリッツは北多摩大会予選vs.芋窪アトラスを戦っていましたが
○10-0
勝ちました(^^)v
お土産を届けにホームグランドへ行ってみると
遙かなる甲子園_a0265281_17352520.jpg
次戦に備えて練習中でした。
次もガンバロウ
スポーツ

by kawakawagt | 2017-03-20 17:36 | 学童野球 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31