練習試合vs.小平二小クラブ

我らがポー・エコーズ&スピリッツ連合軍、本日は
練習試合vs.小平二小クラブ_a0265281_18222067.jpg
練習試合vs.小平二小クラブでした。
小生本日久しぶりに球審をσ(^◇^;)
低学年チームの練習試合ということもあってビックリプレーがいろいろあり、久しぶりの審判としては良い意味でも悪い意味でも良いエクササイズに( ̄。 ̄;)
集中力が途切れたところで2度ほどやらかしました(;゜ロ゜)
ストライクゾーンも“広め”を心がけながら、ぶれてたなぁ(ーー;)
試合は
練習試合vs.小平二小クラブ_a0265281_18270629.jpg
5-8x○
勝ちました(^^)v
まぁ、相手が手加減してくれたところも多々ありました( ̄。 ̄;)
とりあえずチーム2勝目は喜ばしいことです!(^^)!

さて、小平スピリッツの高学年チームは遠征にて三多摩大会予選第三回戦vs.調布ウイングス
こちらは
●2-4x
負けました(T_T)
三多摩大会の予選で2敗目はかなり赤信号に近い黄色信号です(*_*)
後2戦は必勝だよ
スポーツ

by kawakawagt | 2017-04-22 18:33 | 学童野球 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31