通勤で使ってみて

先日結果的に魔改造されてしまった
通勤で使ってみて_a0265281_16201279.jpg
雨の日号ですが、本日雨の予報が出ていたので通勤に使ってみましたσ(^◇^;)
ちょっと漕ぎ出しが重いところはチェーンリングが大きくなったので致し方ないのですが、乗り出してしまえば良い感じの巡航性能を見せてくれます!(^^)!
ただ、応急的にチェーンを継ぎ足したりお古のペダルを代用したりしていることで、時折駆動系にがたつきを感じる場面があります。
急場しのぎのパーツは早めに更新する必要がありますが、それ以外にも降臨のアライメントが若干狂っているようです( ̄。 ̄;)
これも放置しておくとチェーン脱落の原因となりますので早めに調整しなければσ(^◇^;)

まぁ、子乗せの電チャリや女子高生の通学チャリをぶっちぎる走行性能を得たということだけは明言できますσ(^◇^;)

by kawakawagt | 2018-04-17 18:12 | 自転車 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31