酷暑の夏季大会2018第1回戦

日本体育協会の指針では“屋外での運動は原則避けること”というWBGT31℃超え必至の状況下(;゜ロ゜)
それでもできる限りの配慮をしつつ、夏の甲子園100回記念大会開幕の本日(@@;)
酷暑の夏季大会2018第1回戦_a0265281_16251681.jpg
我らが小平スピリッツは市内夏季大会の初戦に臨みました。
酷暑の夏季大会2018第1回戦_a0265281_16254094.jpg
さぁ、試合開始!(^^)!
酷暑の夏季大会2018第1回戦_a0265281_16260740.jpg
3年生以下は涼しいところで応援ですσ(^◇^;)
序盤は
酷暑の夏季大会2018第1回戦_a0265281_16285340.jpg
(ピンボケだったのでちょうどよく使いました)
2点を先制し、守りもギリギリ踏ん張って接戦の予感も感じさせましたが、3回裏に雪崩を起こし(ーー;)
●4-16x
負けました(T_T)

小職は低学年チームの監督の由、差し出がましいことは言いたくないところもありますが( ̄。 ̄;)
6年生がおとなしすぎ(ーー;)
あと、右翼の防御力が薄すぎ(ーー;)
結果を求めるなら、万難を排して大ナタを振るうことも・・・

試合中、幾つかのシーンでは成長を実感できた場面も多々ありました。
だから、選手は下を向くことなく次に向かって前を向いて欲しいです。
スポーツ

by kawakawagt | 2018-08-05 16:44 | 学童野球 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31