十勝2018番外:思ったより危険な場所でした

今回の十勝旅行で最初に立ち寄った
十勝2018番外:思ったより危険な場所でした_a0265281_17580391.jpg
タウシュベツ橋梁展望台ですが、案内看板の上に気になる表示が(@@;)
十勝2018番外:思ったより危険な場所でした_a0265281_17591852.jpg
拡大
十勝2018番外:思ったより危険な場所でした_a0265281_17595804.jpg
やはりここは北海道(;゜ロ゜)
十勝2018番外:思ったより危険な場所でした_a0265281_18103688.jpg
道路沿いだってこんな感じですσ(^◇^;)
こんな環境下で日々訓練をしている愚息1号に聞いてみると、ヒグマ情報が入るとさすがに訓練中止となるそうです。
それより厄介なのがエゾシカとかキタキツネらしく( ̄。 ̄;)
(おそらく糧食などにイタズラを仕掛けるのでしょうか)
愚息1号によると、ヒグマ除けとして言われている「鈴」はあまり効果的ではないらしく、むしろ“おしゃべり”の方が有効とか(~_~;)
本当かなぁ

by kawakawagt | 2018-10-17 18:07 | 思い出話 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31