ジュニアカップ2017春・3部第三回戦&1部第一回戦

我らが小平スピリッツ、本日は午前中にチームメンバー拡大イベントを(小生職場の合宿から地元に戻る途中でしたので欠席です)
午後は低学年が
ジュニアカップ2017春・3部第三回戦&1部第一回戦_a0265281_18262988.jpg
ポー・エコーズ&スピリッツ連合軍として、ジュニアカップ3部予選第三回戦vs.花小金井サイドワインダーズ
これに勝てば3位通過が決まります。
序盤は最少失点に抑えつつ反撃も成功し、の展開でしたが、三回にエラーから傷口を広げてしまい
ジュニアカップ2017春・3部第三回戦&1部第一回戦_a0265281_18323219.jpg
8-1●
負けました(T_T)
これで最下位が通過決定し、決勝トーナメントは他ブロックの1位チームとの対戦となってしまいました。
これは厳しい(;゜ロ゜)
でも、序盤の守りが継続できれば充分に勝機があります!

さて、ホームに帰宅してみると
ジュニアカップ2017春・3部第三回戦&1部第一回戦_a0265281_18374151.jpg
高学年チームがジュニアカップ1部予選vs.あすなろ野球部を戦っていましたが・・・
なんだか思い雰囲気(~_~;)
どうやら三回にエラーや連携のミスなどからいらぬ傷を広げてしまったようで
ジュニアカップ2017春・3部第三回戦&1部第一回戦_a0265281_18391291.jpg
7-2●
こちらも負けました(T_T)
下を向いてはこの後もこの調子だぞ(ーー;)
スポーツ

by kawakawagt | 2017-05-14 18:41 | 学童野球 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31