新人戦2017開会式&昨日の友は今日の敵

我らが小平スピリッツ、本日はいよいよ
新人戦2017開会式&昨日の友は今日の敵_a0265281_18481548.jpg
市大会新人戦の開会式です!(^^)!
(連盟スタッフ始め、参加各チーム協力審判員、設営応援の皆様、いつもありがとうございます)
新人戦2017開会式&昨日の友は今日の敵_a0265281_18550472.jpg
(一部画像に加工を加えております)
数名カメラ目線で行進しているのは何故σ(^◇^;)
スポーツ
つづきは↓




開会式終了後は、午後からの練習試合に向けて
新人戦2017開会式&昨日の友は今日の敵_a0265281_18571874.jpg
こんなところで練習です。
出来て間もなくのキレイな施設だったので緊張です(;゜ロ゜)
午後は6年生をホームに残して隣の小学校に移動
新人戦2017開会式&昨日の友は今日の敵_a0265281_19001268.jpg
相手は
新人戦2017開会式&昨日の友は今日の敵_a0265281_19004425.jpg
いつもは連合チームで一緒に戦っているメンバーもいるポー・エコーズ
小生マスクを被らせていただきましたがσ(^◇^;)
低めと外角にブレがあったなぁ
ボークと、インフィールドフライ“イフ・フェアー”を巧くコールできなかったなぁ
結果は
新人戦2017開会式&昨日の友は今日の敵_a0265281_19050043.jpg
●2-13x
球審をしていた感じたところは、押しが足らないのと、バッテリーがアタフタしていること、外野への当たりからの返球処理など、野球勘の不足( ̄。 ̄;)
来週は本番です!
土曜日の練習や試合を通じて一歩前を追求していただきたく(-_-;)

by kawakawagt | 2017-05-28 19:12 | 学童野球 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31