近代化改修その1

我が家にP虎が来てから小生のセカンドカーになりつつあったカミさんの旧車ですが、実はP虎に異変発生(@_@)
近代化改修その1_a0265281_1053351.jpg

どうもこの辺をコンビニの駐車場にある車止めにコツンと当ててしまったところ、アシスト機能が機能しなくなってしまいました。
入院です(T_T)
お盆休みも重なり長期入院の模様で、カミさんの旧車はカミさんの主力車に逆戻りです。

とはいうものの徐々に近代化改修を進めていきます。
まず第1弾
近代化改修その1_a0265281_1142412.jpg

この昼行灯を
近代化改修その1_a0265281_1145549.jpg

CATEYEのLEDライトに交換です(^^)v
これで夜道も少し安心
次はブレーキレバー&ワイヤーの交換かな
Commented by ぐぐりすがり at 2014-07-09 20:53 x
HL-HUB100のLEDは5mmの砲弾型が使われているそうなので、
光量が消耗したり、光量を上げたくなっても修理が比較的容易かと思います。
(初めから光量などでチップタイプLEDにこだわる場合は、
店頭入手が難しいかもしれないですが上位版のHL-HUB150がいいかと思います。)
by kawakawagt | 2013-08-10 11:07 | 自転車 | Comments(1)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31