そこかよっ

そういえば、愚息1号に譲って久しい
a0265281_17234444.jpg
午後の紅茶(ミルクティー)号ですが、年始の帰省時に前輪のエア漏れを訴えており、以前にパンク修理をしたチューブでしたので念のためにチューブを交換して状況を調べてみたところ、
a0265281_18085916.jpg
どうやらここから漏れていたようで(;゜ロ゜)
更に拡大
a0265281_18094561.jpg
左側の矢印付近からかすかなエア漏れが発生していました(ーー;)
調べてみると締付不良が発生することがあるようなので、ニップル回しで増し締めして様子を見てみます。

[PR]
by kawakawagt | 2017-06-15 18:12 | 自転車 | Comments(0)

学童野球や体験農場などしていますが本当は気ままな自転車旅がしたい四捨五入でアラフィフ突入親父の日記。ロゴ画像は小生を学童野球に引きずり込んだ愚息1号の勇姿?です。


by kawakawagt