大きいおともだちの部屋も大幅片付け

義母宅の片付け兼愚息1号の新生活準備に伴って、我が家でも本棚の整理とか入れ替えとかといった一連の在庫見直しを進めてきましたが、それも大詰めを迎えつつあり、本日帰宅後に元子ども部屋(現愚息2号の居候場所)から、学習机やら変速二段ベッドやらを搬出しました。
大きいおともだちの部屋も大幅片付け_a0265281_18575538.jpg
スッキリ?
大きいおともだちの部屋も大幅片付け_a0265281_18583270.jpg
ベッドの下からはホコリまみれの“大きいお友だち”グッズがザックザク( ̄。 ̄;)
なんだかなぁ( ̄。 ̄;)

by kawakawagt | 2019-04-23 19:00 | ピカピカ道 | Comments(0)

とうとうアラ還に突入してしまいました。これからは11年経っても初心者レベルの畑と、たまに旅を楽しみながら、本当は自転車いじりや自動車いじりを始めてみたい今日この頃です。


by kawakawagt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31